NEWS

Web幹事に掲載されました

こんにちは!
株式会社TONOSAMAの広報担当です。

 

この度、「Web幹事」にて、福井県の優良ホームページ制作会社12社として弊社が掲載されました。
弊社は、記事内で「格安が魅力のホームページ制作会社」として紹介されております。

 

「Web幹事」は、日本最大級のホームページ制作の依頼・相談・比較サイトです。

「サイト制作費用の相場がわからない」「制作会社探しが大変」という企業様にオススメのサイトとなっています。

 

参照:福井県の優良ホームページ制作会社12社をプロが厳選!

 

福井のホームページ制作会社12選

 

また、代表インタビューも掲載されているので、ぜひご覧ください。
インタビューでは、TONOSAMAの強み、料金の目安や制作実績などについてお話させていただきました。

 

参照:株式会社TONOSAMA 代表インタビュー

 

TONOSAMAのインタビュー

 

制作のご依頼、お見積もりのご相談は、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

≫福井のホームページ制作のサービスはコチラ

 

AUTHOR 株式会社TONOSAMA (広報)

こんにちは!株式会社TONOSAMAの広報担当です。
「Webをもっと気軽に」をコンセプトに、Webの面白さをもっと知ってもらえるようなコンテンツや、私たちの日常をラフ~に発信していきます。