INTERN

2022年夏季のインターン中止(_ _) ですが・・・

5年ほど前から始めた夏のインターン。

 

年々、希望する学生さんも増えてきており、昨年は長期インターン生を含め約30名ほどの応募をいただきました。

 

今年は例年より多くの応募者が予想されましたが、本当にごめんなさい!
事務所が狭く場所が無い為、行うことができまず中止となります。

 

ただ、現在、事務所移転を進めていますので、2022年10月以降ですと受け入れが可能です。

なんなら引っ越しも手伝ってください(笑)

 

長期インターンに関しても既に4月から1名来ていますので、こちらも10月以降ですと可能です。

引っ越し手伝ってください。

 

興味がある学生さんは下記からご応募ください★
https://tono-sama.net/recruit/joblist#page_lnk

 

 

TONOSAMAのインターンではホームページ、広告、SEOなど全般の研修を行います。
福井にいてもこんな仕事ができるんだ!とか
Webの仕事ってこんなに多岐にあるんだ!

などなど採用目的ではなく、少しでも将来の糧になって欲しいとの思いで取り組んでいます。
TONOSAMAのインターン詳細はコチラ(https://tono-sama.net/recruit/inturn/)
TONOSAMAにとってもインターンシップは学生さんから刺激を受けるので勉強にもなります♪

 

インターンの雰囲気 TONOSAMAのインターン

長期インターンの子はコーディングをもっと知りたい、デザインを学びたい、
マーケティングを知りたいなど専門分野で相談してくる子もいます。

 

こんなことを学びたいなどあれば、その想い、山本にぶつけてください!
TONOSAMAが本気で応えます!

 

 

最後に2022年夏のインターンを考えていた学生さんには、本当にすいません。
人生、一期一会。
学生さんにとって大切な時期にインターンシップを行えないこと、出会うことが出来なかったこと悔みます。
2023年の夏には必ず実施し例年よりも受け入れ人数を増やしていけるようにしていきますね!

 

AUTHOR 山本 昌平 (代表/SEOエンジニア)

全国のSEO対策会社の一括見積サイトの運営をはじめリスティング広告・ホームページ制作会社など様々な比較サイトを運営してきました。IT会社で長年勤務した経験を生かして会社を設立し、延べ2,000社の企業をサポートさせていただきました。
Webをもっと気軽に をコンセプトにサービスをご提供していますので、お気軽にご相談ください。

【保有資格】
Googleアナリティクス個人認定資格GAIQ
Google Ads 認定資格