EVENT

ついに事務所移転!

お陰様でTONOSAMAも、創業してもうすぐ10年。社員も増え、今の事務所が手狭になり2年前から検討していた事務所移転・・・。

 

ついに移転先が決まりました!

 

場所は福井商工会議所から徒歩1分程。
今の毛矢の事務所から、ほとんど変わりません。

 

現在、新社屋の打ち合わせが進行中で、ミーティングルーム、エントランス、トイレなどエリア毎に各担当が壁紙など進めています。

 

女性トイレの壁紙を決める担当2人のうち1人は、迷走しはじめ精神異常な状態に。

男子トイレを決める2人は「大人スタイリッシュ」を連呼しながらサクっと決める。

山本自身も淡いグリーンにしたいのに壁紙の色の違いが分からず迷走。

 

そして本日、なんとか各自、壁紙などを決め建築会社さんと打ち合わせを行いました。

 

 

※バーカウンターの打ち合わせの様子

バーカウンターの打ち合わせ

 

 

※トイレの打ち合わせ

山本、その棚のこと聞いてないんですけど・・・(笑)

新社屋のトイレ

 

このような感じで着々と進行中です。

 

 

今の事務所は席と席の間が狭い場所もあります。社員には窮屈な思いをさせていることを、みんなが思うより本当に本当に心苦しく思っていました。

進行中の建物は戸建ほどの大きさで、めちゃめちゃ大きいわけではないですが、可能な限り広々と使わせてあげたい!

と思っています。

 

みんな今まで我慢してくれて本当にありがとう!

 

 

AUTHOR 山本 昌平 (代表/SEOエンジニア)

全国のSEO対策会社の一括見積サイトの運営をはじめリスティング広告・ホームページ制作会社など様々な比較サイトを運営してきました。IT会社で長年勤務した経験を生かして会社を設立し、延べ2,000社の企業をサポートさせていただきました。
Webをもっと気軽に をコンセプトにサービスをご提供していますので、お気軽にご相談ください。

【保有資格】
Googleアナリティクス個人認定資格GAIQ
Google Ads 認定資格