NEWS

「ランディングページ制作会社10社」にてご紹介いただきました!

株式会社クロスバズ様が運営する「LPブログ」にて、
「ランディングページ制作会社10社」としてTONOSAMAのLP制作サービスをご紹介いただきました!
≫ランディングページ制作会社10社を比較!選ぶポイントや費用相場なども紹介

 

LP制作会社10社

ランディングページ制作とは

ランディングページとは、1ページで商品・サービスなどを完結に紹介して、
サイトを訪問したユーザーに「購入」「お問い合わせ」「資料請求」などの行動を促すためのサイトです。

弊社では、制作費80,000円~で月額管理費0円と格安でLP制作を行っており、全国300社以上のお客様にご利用いただいております。
また、ランディングページのデザインは全てオリジナルデザインで制作致します。

 

リスティング広告における品質を意識した構成もご提案させていただきますので、集客に強いサイトを制作することが可能です。

サイトの長さやスマホ対応の有無などにより、料金が変わって参りますので、お気軽にご相談ください。
≫格安LPのサービスはこちら

AUTHOR 株式会社TONOSAMA (広報)

こんにちは!株式会社TONOSAMAの広報担当です。
「Webをもっと気軽に」をコンセプトに、Webの面白さをもっと知ってもらえるようなコンテンツや、私たちの日常をラフ~に発信していきます。