NEWS

「IT導入補助金2023」IT導入支援事業者として認定されました

株式会社TONOSAMAはIT導入支援事業者として認定されていますことでECサイト制作において「IT導入補助金2023」を利用することが可能となっています。

 

「IT導入補助金」ではYahoo・楽天・自社などのECサイトの構築などにかかった費用の一部として最大350万円が補助金として受け取ることができます。

 

■TONOSAMAのIT導入補助金の特徴

➀IT導入補助金の無料サポート

前無料で助成金に関するご提案から申請のサポートを行っています。
2023年の採択率は93%と高い実績を誇っています。

 

②ASPのご提案・得点

弊社では様々なECサイト制作サービスのオフィシャルパートナーに認定されています。
どのECサイトのツールを使うのが良いかなどご提案が可能と共に認定パートナー限定の特典の付与も可能となります。

TONOSAMAのECサイト制作について

 

➂集客の無料診断

ECサイト(ネットショップ)は制作した後に集客が課題にあります。
TONOSAMAでは延べ3,000社を超えるWebマーケティングを支援してきましたノウハウを基に制作時にインスタ、記事コンテンツ、SEO対策などお客様に最適なマーケティング手法をご案内させていただきます。

 

 

福井でECサイト制作などIT導入補助金をご利用の際は「無料相談」を開催していますので、お気軽にご活用ください。

 

無料相談会

AUTHOR 山本 昌平 (代表/SEOエンジニア)

全国のSEO対策会社の一括見積サイトの運営をはじめリスティング広告・ホームページ制作会社など様々な比較サイトを運営してきました。IT会社で長年勤務した経験を生かして会社を設立し、延べ2,000社の企業をサポートさせていただきました。
Webをもっと気軽に をコンセプトにサービスをご提供していますので、お気軽にご相談ください。

【保有資格】
Googleアナリティクス個人認定資格GAIQ
Google Ads 認定資格