NEWS

メイクショップからTONOSAMA限定キャンペーン実施

この度、GMOメイクショップ株式会社が提供するECサイト構築ASP「MakeShop」から
TONOSAMAだけの特別キャンペーンを実施することとなりました。

福井でも数少ないMakeShop認定パートナーであるTONOSAMAだからご案内できる特典です!

MakeShopとは

MakeShopはショッピングカート流通額10年連続No.1と、国内でとても知名度の高いショッピングカートサービスです。ECサイトの構築・運営・集客に役立つ機能が豊富にあり、デザインの自由度も高いことから多くのユーザーが利用しています。
また、サポート体制も充実しているため、初めてのネットショップ開設で不安をお持ちの方でも安心してご利用いただけるのも人気の理由です。

キャンペーン概要

以下の料金がすべて無料でご利用いただけます。※1
①初期費用 11,000円
②利用料1ヵ月分 11,000円
③常時SSL 13,200円/年間※2

 

※1 メイクショップ限定の特典です。メイクショッププレミアムプランは12ヵ月以上のご契約となります。

 

※2 常時SSLとは、Webサイト全体をHTTPS化(通信の暗号化)することです。これにより、悪意のある第三者から個人情報などの盗聴を防いだり、改ざんやなりすましから守ることができます。

対象期間

2022年8月1日(月)~2022年12月28日(水)

期間限定の特別キャンペーンとなっておりますので、自社ネットショップ制作をお考えの方は、この機会をお見逃しなく!

 

メイクショップ

株式会社TONOSAMA(福井県福井市)では「格安 SEO」「格安 Instagram広告」など自社サービスを常時上位表示させ延べ2,500社を超える企業をサポートさせていただいてきたWebマーケティングの会社です。
SEO、リスティング広告、ホームページ制作など「Webをもっと気軽に」をコンセプトに全て自社完結にてサービスを提供しています。
TONOSAMAではMakeShopだけでなく、BASE(ベイス)をご利用のお客様にも特典をご用意しておりますのでネットショップ制作をご検討の方は、お気軽にご相談ください。

AUTHOR 山本 昌平 (代表/SEOエンジニア)

全国のSEO対策会社の一括見積サイトの運営をはじめリスティング広告・ホームページ制作会社など様々な比較サイトを運営してきました。IT会社で長年勤務した経験を生かして会社を設立し、延べ2,000社の企業をサポートさせていただきました。
Webをもっと気軽に をコンセプトにサービスをご提供していますので、お気軽にご相談ください。

【保有資格】
Googleアナリティクス個人認定資格GAIQ
Google Ads 認定資格