EVENT

GIA 第一回BBQ開催

地方創生事業の一環としてTONOSAMAが参加している福井大学の木村教授(ゆう先生)が運営されているGIAのメンバーと第一回目のバーベキューが9月23日(土)に行われました。

福井大学・県立大学の生徒さん、そしてエルパ、出雲記念館、北陸電力の方々を含め20名程で開催(^^)/

 

焼き鳥を焼く横山さん。

この日は終日、焼き鳥を焼いてました。

 

 

火を起こすエルパのえらーーい人。

 

 

ゆう先生の用意した企画。
モルック!!!

 

フィンランドの遊びらしく、けっこう頭も使う遊びで、めちゃめちゃ楽しめました。

 

優勝者には豪華賞品も!!!

いい笑顔です(^^)

 

そして、ホタテを焼くエルパの、もの凄くえらーーい人。

 

霜降りの効いたお肉と、ホタテなども焼き素敵なバーベキューでした。

出雲記念館さんからノンアルコールのオシャレな飲み物や、お菓子などもいただき学生のテンションも上がりワイワイと夜遅くまで開催してました。

 

11月にはエルパさんの企画もあるので、大学生・高校生のみなさん参加お待ちしています!!!
ぜひ若者のアイデアで福井の企業の活性化を!

AUTHOR 山本 昌平 (代表/SEOエンジニア)

全国のSEO対策会社の一括見積サイトの運営をはじめリスティング広告・ホームページ制作会社など様々な比較サイトを運営してきました。IT会社で長年勤務した経験を生かして会社を設立し、延べ2,000社の企業をサポートさせていただきました。
Webをもっと気軽に をコンセプトにサービスをご提供していますので、お気軽にご相談ください。

【保有資格】
Googleアナリティクス個人認定資格GAIQ
Google Ads 認定資格