EVENT

8月決算飲み会!

8月末に、毎年恒例の決算飲み会を行いました!

今年は久しぶりにインターン生も交えて開催することができたので一層賑やかな場になりました。

業務を終えて、まずはボーリング大会へ!

今回の飲み会のコンセプトは「チーム戦」!

まずはチームに分かれてボーリングを楽しみます。

 

決め顔

1ゲーム目はそれぞれの実力を測るための模擬戦的な感じで行い、

2ゲーム目では、いよいよチームに分かれての真剣勝負!!!

 

\仕事と一緒やって!!みんな結果出してェ!!/ と仲間を鼓舞するWEBマーケ事業部のエース

Bチーム

 

↓ハイタッチする仲良しな代表と本部長

ハイタッチ

1ゲーム目で体力を使い果たして突然ポンコツになる人も出ましたが…

最後はなんと、2位に1点差で代表のチームが優勝!

 

業務上では関わりの少ないスタッフ同士も和気あいあいとしていて最高でした。

待ちに待った飲み会

全員空腹状態での中々ハードなボーリング大会を終え、待ちに待った飲み会へ。

 

\ワーイ!カンパーーーイ!!!/

乾杯!

会社では緊張していたインターン生の皆も少しリラックスできた様子でした。

 

そして、ここでも1時間ほど経ったらクイズゲーム大会がスタート!

幹事の二人が考えてくれた問いに三人一組で挑んでいくのですが…。

 

「定食の正式名称は?」

「小トトロの年齢は?」

 

エッ…難しくない…??

※回答が気になった人は調べてみてください

 

選択問題もあったので「ええい、ままよ!!!」とあてずっぽうで回答しているチームもちらほらあったようです。

 

クイズ

クイズ2

体力も頭脳も試される(?)決算飲み会でした。

今回は今年新卒で入社した二人が幹事を務めてくれて、色々と新鮮な体験ができて楽しかったです。

ありがとう(*^ ^*)

 

今期も互いに連携しながら頑張っていきましょう~!

AUTHOR ゴトウ (広報&SEOコンサルティング)

猫と地元、推し事が大好きです。
TONOSAMAの日常や日々の業務、そして地域の情報をゆるっと発信中。
ブログ記事の中に、分かる人には分かる漫画の名言を入れることに命を懸けています。
ぜひ見つけてください。

【将来の夢】
お猫様の楽園を築くこと