EVENT

ふくい未来人材プロジェクトに参加!

こんにちは!
株式会社TONOSAMAの広報担当です。

 

この度、福井県の取り組みの「ふくい未来人材プロジェクト」に参加することが決まりました。

 

「ふくい未来人材プロジェクト」とは、福井県SDGsパートナーに登録している企業・団体の若手社員が、それぞれのもつ技術やノウハウ、ネットワークを活かして、次世代の子どもたちを対象にした学習・体験プログラムを企画・実施するプロジェクトです。

 

弊社の社員が1名、代表としてこちらのプロジェクトに参加します!

他の企業の方と協力して、福井の子供たちに、「福井っていいな」と思ってもらえるようなプログラムを企画できるように、頑張ります!

 

≫ふくい未来人材プロジェクトについて

 

ふくい未来プロジェクト

現在、弊社ではSDGsの実現のために少しでも貢献したいと考え、
積極的なインターン生の受け入れや、働きやすい職場づくりなど、様々な取り組みをしております。

 

このプロジェクトを通して、SDGsへの理解を深めるのはもちろんのこと、キャリア教育のノウハウや知識なども学び、今後の社内の活動にも活かしていきたいです。

≫株式会社TONOSAMAのSDGsの取り組みについて

 

 

SDGsの取り組み

AUTHOR 株式会社TONOSAMA (広報)

こんにちは!株式会社TONOSAMAの広報担当です。
「Webをもっと気軽に」をコンセプトに、Webの面白さをもっと知ってもらえるようなコンテンツや、私たちの日常をラフ~に発信していきます。