NEWS

学生と企業をつなぐサイト「Fun More(ファンモア)」オープン!

福井県内の学生と企業をつなぐサイト「Fun More(ファンモア)」を開設いたしました!

Fun Moreを見る

 

ファンモアは「支援を求める学生」と「学生との交流を求める企業・何かしらの支援ができる企業」をマッチングさせ、金銭のみに縛られない多角的な支援・交流を行うためのサイトです。

・学生の探究・PBL活動に協力する
・会社の空いているスペースを活動場所として学生さんに貸す

など、協賛金のみでの支援を目的とした一般的な支援企業募集サイトとは異なり、
地元の中小企業でも「自社の得意なこと」で気軽に学生をサポートし、学生とつながりやすい仕組みとなっています。

 

 

サイトには学生と企業がそれぞれ登録し、お互いに気になる企業・学生にメッセージを送ることができます。
地域活性化というところがコンセプトにあり、学生と企業が気軽に交流できる仕組みをつくりたいという思いから、
学生も企業も、登録から利用まですべて無料でファンモアをご利用いただけます。

今後、福井県内の高校や大学の探究・PBL活動でもファンモアを活用いただける予定です。

登録は下記URLより可能となっておりますので、
学生のご登録はこちら
企業のご登録はこちら

インスタグラムのDMでもご質問等を受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。
Instagramはこちら

ファンモアをきっかけに、学生と企業が支えあう福井になると嬉しいです!

AUTHOR きほぴょんこちゃん (広報&Webデザイナー)

TONOSAMAのおもしろい日常を発信したり、インスタの運用・社内イベントの企画を頑張っています★
社内イベントの面白い案があれば、TONOSAMAのインスタに送ってください!
案を送ってくださった方には、私からお礼メッセージを送りますよ!笑
今後とも宜しくお願いします♪

【将来の夢】
「株式会社きほぴょんこ」の設立