EVENT

TONOSAMA決算飲み会【2022】

こんにちは、広報のゴトウです。
8月はTONOSAMAの決算月ということで、決算飲み会が開催されました。

 

希望者のみの参加となってしまいましたが、当日は大盛り上がり!
本日はその様子をお届けします。

 

バー

会場は初のビアガーデンでした。
ビアガーデンは毎年、決算飲み会の候補地として挙がるものの天候に恵まれず
結局行けていなかったので、皆すごく楽しみにしていました。

 

ビアガーデン(外)

美味しい料理とお酒で会話もはずみます。

 

そして盛り上がってきたところでチーム対抗の脱出ゲームが開始しました。

3名ひと組のチームに分かれ、閉ざされた空間からの脱出を目指します。

 

ちなみに写真はありません。

なぜなら全員夢中になりすぎて誰も撮っていなかったから(そんなことある?)

 

それにしても、酔っ払いしかいない脱出ゲーム、無理ゲーがすぎる。

 

脱出ゲーム
※その後発見されたゲームの残骸

 

ネタバレ防止でぼかしを入れているため見えにくいですが、全然文字書けてません。

某ゾンビゲーの飼育日誌かな?

 

『かゆうま』って今の若い子たちにも通じるネタなんでしょうか。

 

参加賞

後日配布された参加賞はみんな大好き駄菓子!

敗者にも優しい世界。

 

今年も笑いあり、感動あり、ドタバタ劇ありの楽しい決算飲み会でした。
また美味しいお酒を飲むために、今期もがんばりましょう!

AUTHOR ゴトウ (広報&SEOコンサルティング)

猫と地元、推し事が大好きです。
TONOSAMAの日常や日々の業務、そして地域の情報をゆるっと発信中。
フットワークの軽さには自信があるので、耳よりな情報があればお待ちしています。
新鮮で面白い情報を提供できる広報を目指して✿
どうぞよろしくお願いします。

【将来の夢】
お猫様の楽園を築くこと