NEWS

コノマチクラスのゲストトークに登壇

高校生がこのまちに「暮らす」とはどういうことかを考える『コノマチクラス』のゲストトークとして弊社の藤井が登壇しました。

 

きっかけは「ふくい女性活躍推進企業優良活動表彰」の個人部門にて藤井が受賞したのを見て、女性活躍促進課の方から熱いオファーをいただきました。ありがとうございます!!!

なんだかストーカーのように藤井の情報を調べてくれたみたいです(笑)

 

前日の夕方には、質問される内容に関して、どう答えたらいいかを山本に質問。
ドキドキの藤井。

 

当日、会場に入ったらファシリテーターの方が福井大学のGIAでもメンバーだった株式会社mummの村上君!
一気に安心感が高まる藤井。

 

株式会社mummの村上君

「転職を選択したことに不安や後悔はなかったですか?」と、学生さんからの予定されていなかった質問に対し、不安はあったけど自分の身につくスキルや成長のことを話したり、「自分が選択した道を正しくする」というTONOSAMAの行動指針も紹介しながら話す藤井・・・。

めっちゃ、しっかりと応えられているじゃないですか!

 

コノマチクラス

何年後か先でも良いので、参加された高校生の子たちが、ふとした時に今日の話を思い出して何かの助けになってくれると良いなーと思います。

 

人との出会いで学び、気づき、成長できることが多々あります。

 

藤井がどんどん成長ができているのは、こーいった機会をいただけたり、周りの会社、大人の方々のお陰です。

本当に有難うございます!!!

 

これからも藤井を宜しくお願いしますm(__)m

 

TONOSAMAでは福井の地域活性化に繋がることを目標とした地方創生事業を実施しています。

今回のようなトークも含め何か一緒に!ということがございましたらお気軽にお問い合わせください★

AUTHOR 山本 昌平 (代表/SEOエンジニア)

全国のSEO対策会社の一括見積サイトの運営をはじめリスティング広告・ホームページ制作会社など様々な比較サイトを運営してきました。IT会社で長年勤務した経験を生かして会社を設立し、延べ2,000社の企業をサポートさせていただきました。
Webをもっと気軽に をコンセプトにサービスをご提供していますので、お気軽にご相談ください。

【保有資格】
Googleアナリティクス個人認定資格GAIQ
Google Ads 認定資格