NEWS

「サステな!アクションサポートPROJECT」を受賞

花見の屋台が待ち遠しい、TONOSAMA代表の山本です。

 

2023年3月22日気温25度と、あまりにも3月にしてはポカポカの気温の1日♪
そしてWBC…14年ぶりの優勝!

 

そんな素敵な日に現在、TONOSAMAが今年の夏頃のオープンに向け進めている、
企業からの支援を求める学生と、何らかの形で支援ができる企業をつなぐポータルサイト「Fun More(ファンモア)」の取り組みが福井新聞が主催する「サステな!アクションサポートPROJECT」で受賞しましたので贈呈式に参加してきました!!!

サステな!2030

「サステな!2030」は福井新聞が主となり福井県でSDGs活動を行っている方々の「すでに活動を始めているがこんなハードルがある…」、「新たにこういう活動を始めたい!」などの課題やアイデアを募り支援する活動です。

 

 

藤井季穂の贈呈の写真

贈呈式は「Fun More」を提案した藤井季穂が(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

 

福井新聞の受賞

満面の笑み♪素敵です(≧∇≦)ъ

こういった顔文字はおじさん構文と言われるのだろうか・・・。

 

贈呈式の後には今回、受賞した5つの団体の方々と選定をされた仁愛大学の先生、エコプランふくいの方と各々の課題であったり、取組みの情報共有をさせていただきました。

 

今後、互いに相乗効果の期待ができる繋がりができたりと非常に有意義な時間でした。

 

まだ、Fun Moreは始まっていませんが県庁の方々や様々な企業さんから、ご協力していただける、お声掛けをいただきサービスを開始するのがワクワクしています。

今回の受賞も含め、多くの方々からお声掛けいただき、本当にありがとうございます。

 

 

★おまけ★

猫好きな山本が飼っている「おこめ」

先日のブログでも掲載しましたが、うちの社員が記事を見て、こっそり写真をスクショしていたので他の写真も。

最近、遊べ遊べと言ってくるのですが無視を続けると、かごに入ってます。

どんな姿も可愛い!

いつかTONOSAMAのアイドルになって欲しいなぁー企んでます。

 

TONOSAMAのアイドル 

AUTHOR 山本 昌平 (代表/SEOエンジニア)

全国のSEO対策会社の一括見積サイトの運営をはじめリスティング広告・ホームページ制作会社など様々な比較サイトを運営してきました。IT会社で長年勤務した経験を生かして会社を設立し、延べ2,000社の企業をサポートさせていただきました。
Webをもっと気軽に をコンセプトにサービスをご提供していますので、お気軽にご相談ください。

【保有資格】
Googleアナリティクス個人認定資格GAIQ
Google Ads 認定資格