NEWS

BASEオフィシャルパートナーに認定

この度、株式会社TONOSAMAは福井県にて初のネットショップのBASEのオフィシャルパートナーに認定されました。

BASE認定パートナーhttps://thebase.in/partners/partner

 

弊社を通してBASEで出店サポート、ショップ開設をご相談いただくと下記の特典が利用可能です。

有料テンプレート1つ実質無料

BASEデザインマーケットで販売されている有料テンプレート(5,000円〜20,000円くらい)が1つ無料でご利用いただけます。
≫BASEデザインマーケットはこちら

 

BASEロゴ非表示App無料

BASEロゴを非表示にできるApp(月額 500円)を 無料でご利用いただけます。

 

※上記2点の特典の利用には、オフィシャルパートナーよりBASEへの申請が必要となります。
※購入済の場合は適用できませんのでご注意ください。

 

 

コロナ禍でネットショップの需要も高まっている中、少しでもネットショップを始めてみたいという方には簡単に作成できるBASEは非常にお勧めです。

ですが、設定が分からない・審査が通らないなどの声も多くお聞きします。

 

オフィシャルパートナーとしてTONOSAMAでは今後、BASEのアカウント開設からサイトオープンまでの無料セミナーを開催していく予定です。(全て無料で説明します!)

 

もちろん、弊社ではBASE、メイクショップ、ショップサーブなど様々なECサイトの構築のノウハウがあります。
ECサイトのご検討中の方はお気軽にご相談ください。

 

≫ECサイト制作のサービス詳細

 

AUTHOR 山本 昌平 (代表/SEOエンジニア)

全国のSEO対策会社の一括見積サイトの運営をはじめリスティング広告・ホームページ制作会社など様々な比較サイトを運営してきました。IT会社で長年勤務した経験を生かして会社を設立し、延べ2,000社の企業をサポートさせていただきました。
Webをもっと気軽に をコンセプトにサービスをご提供していますので、お気軽にご相談ください。

【保有資格】
Googleアナリティクス個人認定資格GAIQ
Google Ads 認定資格