EVENT

設置型社食「OFFICE DE YASAI」がやってきた!

弊社ではスタッフの健康維持のため、設置型社食「OFFICE DE YASAI」を導入しています。

 

食事1

OFFICE DE YASAIとは?

管理栄養士監修のヘルシーでおいしいお惣菜やサラダ、フルーツがオフィスに届くサービスです。
メニューは月替わりで季節を感じられるものも多く、スタッフみんなの楽しみになっています^^
ランチタイムの会話も弾みますよ~

 

ちなみに、スタッフが商品を購入する際のお値段は、なんと100円から。

一部会社負担で購入することができるので、「スーパーで300円くらいしなかった??」という商品も100円になってたりします。

ヤッター!!

そして「ふくいの食育推進企業」登録へ

福井県では従業員の健康に配慮した食の提供や食育に取り組む企業を「ふくいの食育推進企業」として登録しています。

この度、OFFICE DE YASAIの導入などの取り組みが認められ、TONOSAMAも「ふくいの食育推進企業」に登録されました!

 

ふくい食育

これからも栄養バランスの整った食事を心掛けて、業務のパフォーマンスも向上していきたいと思います。

AUTHOR ゴトウ (広報&SEOコンサルティング)

猫と地元、推し事が大好きです。
TONOSAMAの日常や日々の業務、そして地域の情報をゆるっと発信中。
ブログ記事の中に、分かる人には分かる漫画の名言を入れることに命を懸けています。
ぜひ見つけてください。

【将来の夢】
お猫様の楽園を築くこと