NEWS

事務所移転のお知らせ

この度、弊社は業績及び業容拡大につき
2022年10月26日より下記住所に本社を移転しました。

 

————————————————————————————————————

■移転先所在地
〒918-8004
福井県福井市西木田2丁目10−28

————————————————————————————————————

 

 

以前より、ブログで移転の様子等を紹介していましたが、
ついに、社員みんなの想いのこもった新社屋への移転が完了しました。

 

また、多くの方々より、お祝いのお花・観葉植物・お菓子等をいただきました。
本当にありがとうございます。
(いただいたお菓子はあまりの美味しさに、写真を撮る前に無くなっていました…)

 

お花

お花

 

移転当日は、社員だけで、テープカットや代表挨拶を行う、簡単な式典を行いました。

式典の後は、社員より一言抱負を発表!

 

抱負

 

この日は、来年入社予定の学生さんも参加!
社長と事業部長とは面接を通して、学生さんと話す機会がありましたが、他のスタッフとは初対面でした。

 

私もドキドキしましたが、明るく本当に素敵な子なので、一緒に働くのが待ち遠しいです(^^)/

 

そして午後からは、お待ちかねのBBQを!

旧社屋では、そんなスペースはなかったので、念願のBBQ!

みんなで野菜を切って準備したり、写真からも楽しい様子が伝わるはず★

 

途中強風で紙皿やコップが飛ばされるハプニングもあり…(^^;)

マーケティング事業部の事業部長は張り切って牡蛎を用意!
(これが本当に絶品だった…!)

 

 

BBQの後は、各々まったり。

社員の交流のために作ったバーカウンターも早速大活躍。

 

社長がマスターとなり紅茶を振舞ってくれて、私と朝井さんの悩み相談を笑
リアルな相談風景を、後藤さんに撮影してもらいました。

 

4月から本格的に移転の打ち合わせが始まり、
社員のコミュニケーションがとりやすいような工夫があったり、
みんなの想いがいっぱいこもった新社屋。

 

いつも、私たちが働きやすい環境を整えてくれて、
社員の意見を取り入れてくれる社長。本当にありがとうございます!
言わされてないですよ、本音です笑

 

★おまけ★

移転前にみんなで旧社屋の掃除をしました。
ここで面接して入社して、たくさん怒られ、時には泣いて成長してきたんだなあとしみじみ…

 

 

移転を機に、サービスのさらなる向上をめざし皆様のご期待に沿えるよう努力してまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。

AUTHOR きほぴょんこちゃん (広報&Webデザイナー)

TONOSAMAのおもしろい日常を発信したり、インスタの運用・社内イベントの企画を頑張っています★
社内イベントの面白い案があれば、TONOSAMAのインスタに送ってください!
案を送ってくださった方には、私からお礼メッセージを送りますよ!笑
今後とも宜しくお願いします♪

【将来の夢】
「株式会社きほぴょんこ」の設立