EVENT

2023年卒の内定式を行いました!

こんにちは、広報のゴトウです。
今日は先日執り行われた、23卒の内定式の様子をお届けします!

本当にたくさんのご応募いただいた中から、今年はWEB制作事業部に一名が内定となりました。

 

県外からのIターンだったので、「本当に来てくれるかな?!( ;;)」と
マネージャーはドキドキしていたようです 笑
もちろん、ちゃんと来てくれました 笑笑

 

弊社代表が内定者のNさんに「緊張する?」と聞くと「緊張します!!!」とのこと。

(あたりまえ体操)

 

内定者

Nさんも、弊社スタッフも緊張した面持ちで式に臨みます。

 

会社説明・内定証書の授与・記念撮影と続き、最後に先輩スタッフの
一日のスケジュールの紹介と質疑応答をしました。

 

おすすめランチの話に花が咲くなど、だいぶ打ち解けたようです◎

 

午後からはNさんと一緒に昼食をとり、簡単な内定者研修を行いました。

夜はWEB制作事業部+αのみんなで懇親会に行き、仕事やアニメの話で盛り上がりました 笑

 

Nさん、改めて、春から宜しくお願いします!
残りの学生生活も、めいっぱい楽しんでくださいね。

 

▼株式会社TONOSAMAの公式Instagramはこちら

Instagram

AUTHOR ゴトウ (広報&SEOコンサルティング)

猫と地元、推し事が大好きです。
TONOSAMAの日常や日々の業務、そして地域の情報をゆるっと発信中。
フットワークの軽さには自信があるので、耳よりな情報があればお待ちしています。
新鮮で面白い情報を提供できる広報を目指して✿
どうぞよろしくお願いします。

【将来の夢】
お猫様の楽園を築くこと