EVENT

職業訓練生への会社説明会 in 株式会社ヒューマン・デザイン

先日、株式会社ヒューマン・デザインさんよりお話をいただき
WEBデザインを学ばれている職業訓練生の方向けに会社説明会を行いました。

 

今回はWEBマーケティング事業部の山田本部長と私の2名が担当させていただきました。

 

▼どうにかWEBマーケティングに興味を持ってほしい山田さん

会社説明会2

質疑応答では私自身が未経験からWEBデザイナーとして就職した経験を踏まえ、お話させていただきました。

皆さんの真剣な様子にドキドキしましたが、無事に終わってホッ…。

 

後日、WEBデザイナー志望の方が5名、見学に応募してくださいました。
ありがとうございます!

 

華やかに見えて決してそれだけではないWEB業界ですが、こうした機会に少しでもTONOSAMAのことや、実際の業務について知っていただけたら嬉しいです。

 

TONOSAMAは業界未経験でも向上心のある方は大歓迎!
ぜひご応募ください。

 

会社見学も1名から随時受け付けていますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

≫TONOSAMAの採用情報はこちら

 

▼株式会社TONOSAMAの公式Instagramはこちら

Instagram

AUTHOR ゴトウ (広報&SEOコンサルティング)

猫と地元、推し事が大好きです。
TONOSAMAの日常や日々の業務、そして地域の情報をゆるっと発信中。
ブログ記事の中に、分かる人には分かる漫画の名言を入れることに命を懸けています。
ぜひ見つけてください。

【将来の夢】
お猫様の楽園を築くこと