INTERN

長期インターン生インタビュー

こんにちは!
株式会社TONOSAMAの広報担当です。

実はTONOSAMAでは、10日間の短期インターンだけではなく、
数か月~の長期インターンも行っています。

 

今日は昨年から長期インターンをしている、Tくんにインタビューしました!

インターンをしようと決めたきっかけや理由は?

就職活動に向けて、Web業界の理解深めたかったからというのが大きな理由です。

 

インターン生

どんなお仕事を担当したか教えてください!

Web制作事業部に配属され、Webサイトのデザイン課題、チラシ制作、バナー広告など
主にPhotoshopを用いたコンテンツ制作を行いました

 

▼T君が実際に作成したチラシがこちら(デザイナーが少し修正して実際に使われています!)

 

チラシ

これからインターンを始める方へメッセージ

TONOSAMAさんでのインターンは、実践的な内容となっており、
より深く業界・職種理解ができるかと思います。
アルバイトや遊びも大切な時間ですが、この先、何十年と働くことになる社会人となるので
将来のことを考える時間も大切にしていただければと心から願っています。

 

インターン生

AUTHOR 株式会社TONOSAMA (広報)

こんにちは!株式会社TONOSAMAの広報担当です。
「Webをもっと気軽に」をコンセプトに、Webの面白さをもっと知ってもらえるようなコンテンツや、私たちの日常をラフ~に発信していきます。