EVENT

第2回SNS広告社内勉強会

こんにちは!

株式会社TONOSAMAの広報担当その②、ゴトウです。

 

1月はSNS広告社内勉強会の第2回目を開催しました。

(前回の記事はコチラ)

 

今回はクリエイティブ面から見たSNS広告の成功事例の共有を行い、ユーザーの嗜好や、クライアント様のご提供するサービスの魅力や強みを活かした見せ方を分析しました。

 

風景

SNS広告に限らず、最近はサービスの内容によっては「広告感」のあるバナーや画像では、ユーザーさんのアクションを得づらい傾向があるようです。

 

WEBはナマモノともいわれる通り、数か月~1年も経てばトレンドが大きく変わっていることも珍しくありません。

時代の変化と共に、一人一人が「いま」最適なWeb施策やデザインをご提案できる企業でありたいですね。

 

余談ですが、SNS広告担当スタッフが作ってくれる資料が毎回シュールで個人的に楽しみにしています 笑

 

資料

TONOSAMAではお客様のサービスや目的に合わせたWeb集客施策を幅広くご提案させていただいております。

SNS広告は1ヶ月単位でご契約いただけますので、お試しでの配信や期間限定のキャンペーンにも最適です!

 

ぜひお気軽にご相談ください。

 

≫SNS広告運用サービスはこちら

AUTHOR 株式会社TONOSAMA (広報)

こんにちは!株式会社TONOSAMAの広報担当です。
「Webをもっと気軽に」をコンセプトに、Webの面白さをもっと知ってもらえるようなコンテンツや、私たちの日常をラフ~に発信していきます。